« 底が抜けた | トップページ | 失ってはじめて »

数年ぶりに

しかも未経験の場所に単独行。
ま、運よく下見をする機会があったのと、iPadのおかげで何とか登頂成功。
ああ、向こうの人にもいろいろ助けていただきました。

こっちは移動の選択肢なんてあっても二つだけど、
向こうは選択肢が非常に多くて、経路がまったく違うので面白いけど大変。
うまく切符買うのは面白いけど、さすがにいろいろ面倒になってpasmoを購入。

ま、大体うまくいきました。とりあえずこれで次の一歩へ。

|

« 底が抜けた | トップページ | 失ってはじめて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/54680616

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶりに:

« 底が抜けた | トップページ | 失ってはじめて »