« 助けてもらって | トップページ | なんとかなった »

ホテルに入って

まずPCつないでdiablo3が出来ることを確認した。

しかしコレで半分終わりか。いろいろ山場はあったけどここまでは無事に。
コレもホントに前日から遊びに来てゲームして飲んで勝手に寝たりゴミ散らかしたりしてくれた
駄目人間会のみなさんのおかげです。
お世辞ではなくありがとう。

たぶんね、やってみないと分からない、と思うんだけれど
邪魔されるだけでも居てくれるだけでうれしい事ってあるんだよね
失うから、はじめて、そのありがたさが分かる。

しかし徹夜引越しきつい。いろいろ大事な事もやらないといけないから
頭がさえてても大変なのにね。
とにかくまず一休み

|

« 助けてもらって | トップページ | なんとかなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/54755426

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルに入って:

« 助けてもらって | トップページ | なんとかなった »