« 失ってはじめて | トップページ | ホテルに入って »

助けてもらって

なんとかぎりぎり破綻せずに進行中。
助けてもらわなかったらなきそうだった。

それでも、あれだけ減らしたにもかかわらず、
本だけですでにダンボール10箱ある。ゲームが3箱か。
このうち6箱明日処分予定だが、7箱にしないとまずいかもしれない。
まだ一箱分くらい片付いていない・・・

しかしとにかくうまくいかないことが多くて辛い。
うまくいかない、というか、思ったようにいかない。

目標を立てて進めていく。今日本が終われば、あとはPCと衣類だけのはず。

|

« 失ってはじめて | トップページ | ホテルに入って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/54725605

この記事へのトラックバック一覧です: 助けてもらって:

« 失ってはじめて | トップページ | ホテルに入って »