« 早春 | トップページ | リアルすぎて辞めた »

嫌なら拒否リストに入れればいいのに

珍しいことに勝ちを目指すモチベーションがあったため
なんとなく続けてる。
周りに誰もやってる人がいなくなったからだな。
決していいゲームではないけどこれを面白いと思うようにすれば面白い。
古いゲームっぽいんだよね。

ま、ただでさえ相手が居ないのに目立つ戦い方するからか
あ、キャラが目立つからか。
いい相手じゃないとものすごいガチになるので
って言うか必死になるので
敵が減ってきた。始まる前にキャンセルされる。

んでBまで行ったんでここらでサブキャラ。
サブキャラ候補だったでかいやつはそれ使う相手の戦い方見てうんざりしてやめた。
まあこのゲームは大体見ててうんざりすること多いけど
新しいキャラは悩んだ上でほとんど使う人のいないやつにした。
これがまたクソキャラで素人にも負けるが上手い人を倒してしまったり。
それ駄目さ加減が楽しいのでまた精進する所存

相手が居なくなったら辞めよう

|

« 早春 | トップページ | リアルすぎて辞めた »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/54216060

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌なら拒否リストに入れればいいのに:

« 早春 | トップページ | リアルすぎて辞めた »