« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

嫌なら拒否リストに入れればいいのに

珍しいことに勝ちを目指すモチベーションがあったため
なんとなく続けてる。
周りに誰もやってる人がいなくなったからだな。
決していいゲームではないけどこれを面白いと思うようにすれば面白い。
古いゲームっぽいんだよね。

ま、ただでさえ相手が居ないのに目立つ戦い方するからか
あ、キャラが目立つからか。
いい相手じゃないとものすごいガチになるので
って言うか必死になるので
敵が減ってきた。始まる前にキャンセルされる。

んでBまで行ったんでここらでサブキャラ。
サブキャラ候補だったでかいやつはそれ使う相手の戦い方見てうんざりしてやめた。
まあこのゲームは大体見ててうんざりすること多いけど
新しいキャラは悩んだ上でほとんど使う人のいないやつにした。
これがまたクソキャラで素人にも負けるが上手い人を倒してしまったり。
それ駄目さ加減が楽しいのでまた精進する所存

相手が居なくなったら辞めよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早春

会社破れて予算があり
むしろ張り切って傷跡深く
時に流されて涙も流れず
人を恨んでも羨ましいだけ
作業は炎上し早三ヶ月
浪費は万金に値する
頭はもはや考えるには使えず
もはや勝てないことも認められない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわりかおかわりか

二月は楽しかった
blogなんて書く時間が惜しいくらい
正直ゲームが霞んで見える・・・
やりたいゲームもあるし、なんとなく毎晩対戦してたりするけど
ゲームを気分転換にしているってのは珍しい。

の割にゲームしてるかもしれないがね。

ゲームじゃないほうのことについてはなかなかかけないんだけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »