« みかんぶろ | トップページ | ものわかり »

ホンモノ

何故か知らないけどinsane2やろうということになりちょっとやってる。
レースゲー買うの久々だなー。
ちなみにロシア製

この前maggyさんnaviaさんとオンで対戦してたら、いきなり外国人乱入。
しかもなかなか上手かったのでこれロシア人だといってみたり。
雪道早いのも指すがロシアだ。みたいな。

そんなことしてたら、steamでフレンド申請くれた。
みてみたらほんとにロシア人。っていうかロシア語のsteamチームはじめて見た。
許可しようかどうしようか迷ってるうちにキャンセルされてしまった。残念。
スパシーバくらい返しても良かったけど・・・綴りわかんねぇよ
ってな最近。

ググって来た
スパシーバ:Спасибо
これをコピペしよう。

|

« みかんぶろ | トップページ | ものわかり »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/53866286

この記事へのトラックバック一覧です: ホンモノ:

« みかんぶろ | トップページ | ものわかり »