« はこみかん | トップページ | みかん食べるのも忘れるほど »

昼までは買うつもりだった

だから、買いに行こうと誘われても、おう、もちろん行くぜ、だった。
で、どうして買わなかったのか。

誘った奴よりも先に着いて、しばらく眺めていたときには、既に
買うわけ無いな、という状態だった。
そのくらいなんか乗り気になれなかった。
特に何かが気に障ったわけでもない。

一番気になったのが、そういや、今年の初めにもう一回地雷踏んだよな・・・と。
ソフト買う予定なくハード買うという地雷。
一年に二回は踏めない。申し訳ない。

魅力あるソフトでないからハード出たときに買っちゃおう、の3DSに対して、
今後いいゲームでそうだから、そのときに買えばいいか、のVITA。
という感じだろうか。

しばらくでないような気がするけど・・・
そういやPSPって何やるために買ったんだっけ。

ああ、勇ナマだ。
勇ナマシリーズとパタポンシリーズの為にしかつかってなかったなぁ。
ま、なんか出たら買おう。

|

« はこみかん | トップページ | みかん食べるのも忘れるほど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/53525033

この記事へのトラックバック一覧です: 昼までは買うつもりだった:

« はこみかん | トップページ | みかん食べるのも忘れるほど »