« 珍しく胃が痛い | トップページ | そろそろ準備を・・・ »

のみもの

流動食生活三日目
パン食べただけでお腹を壊すという状態からはだいぶ良くなったような気がするが
胃が痛いのは収まらない。
口の中も荒れてるので食べる気も起きないが。

体温が上がらないので仕方なく朝晩二回風呂に入る。
コタツが壊れてしまったのが辛い。

幸いにも頑丈な体なので、こればっかりは感謝をしなくてはいけないのだろうか、
ほとんど普段と変わらない生活が出来る。
食べ物を餌と馬鹿にした生活を送った罰だろうか。

餌は餌だけど。

そうだよ。お金出すほうが客なんだよ。
としたら自分にとっての客は会社だよ。
お客様が神様だとしたら会社が神様なんだ。

何か飲むものを飼ってこよう。

|

« 珍しく胃が痛い | トップページ | そろそろ準備を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/53451268

この記事へのトラックバック一覧です: のみもの:

« 珍しく胃が痛い | トップページ | そろそろ準備を・・・ »