« 靴も悪かった | トップページ | ひさびさドライヴ »

初めて人に明かすこと

8年が経ちまちた。
このblog。

昨日出勤しようとして、いつものようにBTのヘッドフォンをつけたら
いつもと違う曲がかかりました。
そういえば、母艦のiPadの設定変えてました。
久々に聞く一青窈でした。

およそ一年位前にいつも聞く音楽を変えました。
なぜといわれても自分でも説明は出来ないのですが、
Lady Gagaをずっと聞いていました。

お気に入りは、Government Hookerです。
私にはHookerほどの覚悟があるとは思えないけれど、
この一年の私が行ってきたことはそれに近いことだったかもしれません。
不安定で荒れた生活時間と生活環境以上に、
大事にしないといけないないモノをお金のために嫌いな相手に売る、
ということ。
でも、それで居て誇り高いのです。プライドには価格はつけられません。
何せ私は「売り物」ですから。

Lagy Gagaと一青窈どっちにしようかなぁ、と迷っているのは
世界で私だけなのかもしれません。
でも、私の中では結構共通点があると思うんです。
それが私の好み、かな。

そんな雪の日。





|

« 靴も悪かった | トップページ | ひさびさドライヴ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/53393092

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて人に明かすこと:

« 靴も悪かった | トップページ | ひさびさドライヴ »