« twitterなみ | トップページ | わからないけれど »

一年前にかいた

http://t-2038.cocolog-nifty.com/octatetracontadiliahendro/2010/04/post-eb9e.html
このエントリが最近よく検索で引っかかっているらしい。

地震でそういう状態になるのは正常な反応だろうし
普通の人ならある程度の不安は抱えても大丈夫なので
何とかやっていけると勝手に私は思います。

上書いた人は地震関係なくその状態になったという
危ない症例ですが、その後病院の世話にもならず
むしろそれより怪しい状態をふらつきながらも
それでも一年後生きていますので。

人の心配より自分の心配したほうがいいんだろうか。
まあ今は眠い。

|

« twitterなみ | トップページ | わからないけれど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/51391030

この記事へのトラックバック一覧です: 一年前にかいた:

« twitterなみ | トップページ | わからないけれど »