« 対象ユーザーにゆとりって書いておいてください・・・ | トップページ | 知り合い関係の安否とか »

家帰ってきたら

PS3とPSPとPS2の電源が入っていたんだが
誰か私がいないときに使っているのだろうか。
戸締りには自信がないが。

今朝、ゴミを捨てるのにエレベーターでなく階段を使ったら
下の出口が雪で全く動かなかった。
そして、通用口は外からは私の鍵では開かない。
閉じ込められた。

そんなわけで朝っぱらからゴミを放り出して、
二階の階段から飛び降りるとか。
ちょっとどきどきした。嫌いじゃないけど、この感覚。

そうだ、それで鍵閉め忘れて出かけたっけ・・・

どうせプレイするなら、放置しているあれとかこれとか
プレイしてほしいんだが、
セットしておけばやってくれるんだろうか。

ま、PCのGuildwarsの下にあるゲームをやれとはいわないけど。

|

« 対象ユーザーにゆとりって書いておいてください・・・ | トップページ | 知り合い関係の安否とか »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/51070190

この記事へのトラックバック一覧です: 家帰ってきたら:

« 対象ユーザーにゆとりって書いておいてください・・・ | トップページ | 知り合い関係の安否とか »