« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

とおす

ゲームを体に通すっていう感じで。
・・・
コタツとミカンと風邪薬の一日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅に出る

多分・・・きっと明日こそ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やり残したこと

生きてるうちにやりたかったことをまとめておくといいらしい。
でも、誰かに引き継がせるというのはおこがましいと思うんだ。

何の必要性があるのか分からないが私は生きていて
そして程なく死んでいくわけだ。

だからといって誰かに必要とされなくなったわけではない。
もともと必要ではなかったのだろうし。

あんたも別に誰かに必要とされている、わけじゃないだろう。
そんなことは分かっているんだよ。

つまりまとめなんていらない。
散らかりっぱなしでさようなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気づいたら

昨日書いたblog消えてるし。
なんだったんだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よくさ

犯罪したらそのブログがニュースになったりして
なんかしばらく書いてなかったみたいな感じだったりして
犯罪するとそういうの書かなくなるんだ見たいなのだったり
でも実際に犯罪した日にブログ書いてて
あんなことしていながらこんな事書いてるんだとか。

どうでもいい。

けど、ずいぶん書かないから犯罪してると思われるとまずいので
いや本当に犯罪しているならそんなことは書かないんだけど
でもそこはそれ。

ブログまじめに書いていたときは文章を書くということが
他にあまりなかったような気がする。
今はものすごく吐き出している。
文章を書くということはたとえ定型文であれそれなりに力を使う。
それが吐きすぎて空っぽになって
その状態で空ぶかしし続けてきたから。

だからここに書くのはその燃えカスと言うか煤。
ね。

でもtwitterはもういいや。しばらくポイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ざまあみろって

いい言葉だなぁ、と思う。

blogもtwitterもやんなくなってしまった。
ざまあみろ。

そんなに生きたいと思ってたのに死んじゃった。
ざまあみろ。

口説いて、プレゼントして、デートして、絶好の機会で
指輪渡そうとして押すボタン間違ってショットガン撃った。
ざまあみろ。

ざまあ見て生きる日々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »