« 風車 | トップページ | 衝動買い »

特効薬と副作用

今日はどうも鼻水が止まらない。
昨日RAやってたときから鼻水がひどくなってきて
今日の帰りはもう、流れっぱなし。

ちゃんとPCにはアンチウィルス入れてるのになぜだ。
新型か?
病は機械からというが、とりあえずPCは正常に見える。

そんなわけで先ほど鼻づまり対策で思いついた技を試してみた。
が、まず先に書こう。
確かに今、少し落ち着いたが、それほど効果はない。
しかも副作用が大きい。
よって、被験者1名ではあるが効果は薄い。

そんなわけで間違って試さないように改ページ

その方法は割と簡単。「水シャワー」
副交感神経にダイレクトに刺激を与えるものだ
普通に風呂に入り、ある程度心の準備を整えて
いきなり水・・・をやろうとして思いとどまった。

心臓止まるよ、これ。

若い頃に何度もプールとか研修で学んだのがよみがえった。
よし、まずは頭と首筋までだ。

水の力を思い知った。いやマジで水ってすごい。頭が小さくなった気がする。
鼻水どころじゃない。これは効き目アリだ。

そして全身へ・・・

少しむせながら、風呂から上がり、IRCに書き込んだあたりで
胸が苦しくなる。ちょっと怖い。今も実は少し震えている。
心臓に毛が生えてなかったら危なかったかもしれない。

別に病気になりたくてやっているわけではないのであしからず。
明日も仕事だ。大事な・・・歯車としての・・・

|

« 風車 | トップページ | 衝動買い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/46539210

この記事へのトラックバック一覧です: 特効薬と副作用:

« 風車 | トップページ | 衝動買い »