« きょうそ | トップページ | かいわそう »

イセキ

偶然といえば偶然だけど、ちょうど見たら
今日発売だった。
まあそんなわけで、ホントはまっすぐ帰ってArtbook受け取るつもりが
途中下車。

ついでにいろいろゲーム見る。
沈んでる感じだねぇ。年末まではこんな感じかもね。
白っぽいのがいろいろ痛い。
ゲームってさ、基本はだまし、で、だまされるほうも
だまされたままでいられる時間が長いことを期待してだまされる。
正直なのは、良くないよ。ま、ヤクザも正直なんだろうけど。

何かネタを買おうと思ったけど、結局CDだけ。

でまあ移籍後初シングルなわけで、あんまり期待してなかったりするけど
それはいつものことか。

んでも、ああ、ユアメディスンいいんじゃないのよ、これ。
歌詞もやばいし。ループしやすいし。
なんかちょっと懐かしい感じ?
いやまあハタチそこそこの僕には分からないですが。
ちょっと効きそうなクスリほしい人、
"ユアメディスン PV"で検索すると見れるから。
って、私以外の人でどれだけこれがクスリになるんだろうか甚だ疑問だけど。

歌は正直が良いね。こういう半端なところまで。

結局artbookは明日になっちゃった。ま、いいか。

|

« きょうそ | トップページ | かいわそう »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/46426324

この記事へのトラックバック一覧です: イセキ:

« きょうそ | トップページ | かいわそう »