« 頭皮裂き | トップページ | きょうそ »

そういえば書いてなかった

ミストボーン完結。
エラントリスでも感じたけどそのちょっと変わったシビアさの感覚が割と好き。
伏線もきれいだし、まさかっていう感じの畳み掛け方もよいね。
ただ、せっかくなのにちょっと雑っぽいところがあって、ぱらぱらと読んでしまう。
もう少しキャラが立っていないと名前だけで動かないなぁ。
そこも煮込めば次の時代の人になれるかも。
エディングス夫妻がお亡くなりになってしまったので・・・

ということでアルサラスの贖罪。これはかねてより期待してたので
しばらくまた待ち遠しい日々かな。
その勢いでエレニア記再読。
そこで問題発生。エレニア記6巻が見つからない。
というわけで面倒になって買ってしまった・・・

もう読むときりがないくらいだ。
もちろんこのままタムール記突入予定。

久々に危ないので何とか本で切り抜けたい。
駄目ならアルコールかな・・・

昨日の夜中に目が覚めたら口角炎が出てきた。
夜まで何も食べなかったらちょっとひどくなった。
寝よう。

|

« 頭皮裂き | トップページ | きょうそ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/46386295

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば書いてなかった:

« 頭皮裂き | トップページ | きょうそ »