« まさかCAPTCHAやぶられた? | トップページ | 特効薬と副作用 »

風車

例によって6DA先生に誘われて、雪が来る前のドライヴに。

前日に、どこに行くか考えようと決めて、7時に迎えに来てもらうことに。
イベントを探すもアイデアなく、今が旬の食べ物も思いつかず、
あー、ばんえい競馬生で見てみたいな、でも前回行った所とかぶるのでないな・・・
うには終わったらしいので積丹はないか・・・
定番の紅葉狩りかなぁ・・・

ま、いいか。ゲームしよ。

で、6DA君もアイデアなく、ま、今回は北へ向かうことに。
どこまでいけるかな・・・稚内日帰りはかつて若い頃にやったので
可能だとは思うけど、別に見たいものも無いしなぁ・・・

でまぁ、なぜか目標がここになりました。

風車

途中、各地によって蛸やら蛸やら真ふぐやら。
見かけた定食屋で初山別の真ふぐ定食。
ラーメンやカレーなどの定食屋にこれだけぽつんとあったので
どんなものかちょっと心配してたけど、それがなかなかおいしかった。
帰りは天塩川温泉によっただけで一気に南下。
それでも総計600km?700km近いので、着いたのは8時過ぎ。
お疲れでした>6DA君。

私は隣で適当に地図読んだり歌ったり撮影したりしてるだけ。
ああ、あとゲームの暗い話とか(笑)

ま、小さいことなんかどうでも良くなるよね、この風車見たら。

|

« まさかCAPTCHAやぶられた? | トップページ | 特効薬と副作用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/46521768

この記事へのトラックバック一覧です: 風車:

« まさかCAPTCHAやぶられた? | トップページ | 特効薬と副作用 »