« かいわそう | トップページ | 続異世界綴記-GWS編その357 »

艦長プレイ

献血ついでに、360のゲーム探してきた。
新作は買うものないので奥のほうで・・・
あ、これ出たとき忙しすぎて買わなかった、みたいなのを。

いくつかある中でMass Effectをチョイス。

いやぁいい艦長プレイ。シングルRPGでロールプレイが楽しいのは久々かな。
まあシングルRPGやらないけど。
TNG好きとしては当然のようにハゲで精悍で頑固でいいひと。
でも、クラスをセンチネルにしたのは失敗かな・・・
なんかいろいろとつらい。

ストーリーも良いけど、その他の作業も面白い。
クルーを見回って言葉を交わすことでスキンシップ・・・みたいなのや
突然のインタビューにもしっかり答えて、後からちょっと小言言われたりとか。

戦闘の擬似FPSも悪くない。割とあっさり死んじゃうところとか。
結構戻されるのでセーブ忘れてかなりげんなりすることもあるけど。
頑張ればいける、というか、戦闘はどこも辛いもの、というのがよいね。
その辺でだれる感じが今のところない。

|

« かいわそう | トップページ | 続異世界綴記-GWS編その357 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/46454788

この記事へのトラックバック一覧です: 艦長プレイ:

« かいわそう | トップページ | 続異世界綴記-GWS編その357 »