« 特効薬と副作用 | トップページ | 不惑 »

衝動買い

まあ何がきっかけか分からないがとにかく部屋の模様替え。
テレビがでかくて邪魔なので買う事にした。
いろいろ考えた末にマルチで使えるように
http://www.eizo.co.jp/products/em/fx2431tv/index.html
15万。

それが今日届くというので買い物。
HDMIあるんだからという理由でPS3買う。
って、ケーブル別売なのか。危ない。
本体買うとソフト割引?んー、いいや本体だけで
これで+3万

軽くなったかと思ったけどまだ重いPS3。
それを持ったまま本屋へ。
お、獣の奏者続編あるの?
ハードカバーで揃えたから買わねば・・・
そんなわけで5000円近く本追加

しかし買うはたやすく、設置が困難。
何も考えずに買ってしまい、さてどこにおこうか。
まず今まで使っていた29インチアナログテレビを動かして、
動かして・・・動くのか、これ。
気合入れてベルトを締めてぐっと・・・無理です。
たぶん50Kg近くあります。

諦めて近くの知り合いにメールを。
無事につかまったので早速手伝ってもらい、無事に移動終了。
おかげでカレーおごることになった。更に+\3000出費(自分含む)

帰ってきて設置。ああ、分波器たらん・・・まあ明日買おう。
PC接続して無事デュアルにできるも、ディスプレイ間が50cmほど。
ここを積めるために大移動。

これがまた大変だった。PCは簡単に動くけれど、
ルーターとモデムが動くことになり配線しなおし。
それ以上に大変だったのが5.1ch。
そこらじゅうに張っている配線・・・

たぶんトータル30本以上の配線しなおしにより無事にPCは完成。
つぎは360とPS3か・・・
明日にするかな。本読むか。

しかしお金掛けてこの苦労を買う。マゾい気がしてきた。




|

« 特効薬と副作用 | トップページ | 不惑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2020/46584968

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 特効薬と副作用 | トップページ | 不惑 »