« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

春らしく

転がってみた。
転がるのはいいね。
流されるんじゃなくて転がる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すこしく

まともになりにけり。
ただ働けど働けど先が見えず、きーぼーどを見る。

ぼろぼろと取りこぼす。
必死に受けとめようとするも
砂丘の砂を両手で受け止めようとするような。
それでもどうにもなれ、と 両手の砂を放り出す勇気もなく。

人の名前が抜け落ちるようになった。
脳からいろいろなものがじくじくと染み出して消えていく

頑張ると頑張らないの差なんて目に見えないくらいのもの。
無理に頑張るんじゃなくて、
頑張らないことが出来ないだけで
結局頑張らないのと変わらないんだけど
頑張らずにやることがどう頑張っても出来なくて
だから頑張らずに頑張るようにして結果頑張ってる。

ひとりかもねむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

というか人体実験っぽくなってきた

あらかじめ書くが、私は病気でもないし
自殺したいわけではない。
硫化水素にも興味はないし。
更にマゾでもなければ狂人でもない。
でも、他人にはお勧めできない。

きっかけはいろいろあるのだけれど、
先週金曜からダイエットを始めた。
「ダイエット」と書くと聞こえはいいが、
運動とかスポーツのような後ろ向きなダイエットではなく
とても直接的な方法、食事制限である。

元来、私は大食いなのだが、最近は食が細くなってきた。
特に一人だと食べる気力が湧かなくなってきた。
金曜晩に普通に食事しようとして吐き気を催したのが
まずスタートである。

続きを読む "というか人体実験っぽくなってきた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かいぞう

昇華できないエネルギーの残滓が狂気になるのなら
足掻く感情の暴走を止められなくなるのなら
その源を断てばよい、と思いつく。

そんなわけで肉体改造中。
いつまで続けられるのかは分からないけど
少なくとも危なくはなくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特に異常なし

ベランダに人がいたので目が覚めた
気づいたらいなくなった

昨晩頭ぶつけてたら血が出た
といってもにじんだ程度で問題なし

右腕が腐っていく夢を見た
夢でも苦痛と喪失感

右腕の上に頭を乗せて寝たらしい
リアルでも腕がしびれたまま

病院行ったほうがいいのか悩んでいる
異常なのかどうかの判断がつかない

幻聴?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »